エーグルドゥースのケーキでティータイム♪ | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

先日のティータイムに、エーグルドゥースのケーキが登場!

 

スイーツ好きな私に合わせてもらう形で…数か月前から娘の月誕生日にケーキでティータイムにしよう♫ということになりました^^

 

今月はエーグルドゥースのケーキを夫が3種類買ってきてくれました。

チーズケーキにマンゴーのケーキなど爽やかな雰囲気のものがこの季節にぴったり。

 

 

私はレモンのタルトをいただきました。

メレンゲの食感や中に入っているレモンクリームが本当に絶妙なおいしさなんですよ~

 

爽やかなスイーツにはインドの紅茶・ニルギリを合わせましたハート

渋味もちょうどよくスイーツに合って、爽やかな味わいでした^^

 

ちなみに2歳の娘もチーズケーキを私たちに手伝われつつもパクパクとおいしそうに食べていました。

「ケーキいーっぱい食べるの!」と意気込んでいる姿がなんとも可愛らしかったです^^

 

 

ちなみに、大人はヘレンドのティーセットにしましたが、娘は自分で選んだウェッジウッドのワイルドストロベリーのケーキプレートに♫

やっぱりワイルドストロベリーは可愛い代表なんだな~と実感したティータイムでした^^

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ