実践できるところが紅茶教室の魅力です♪ | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

昨日の午後は恵比寿で体験レッスンでした。

 

「紅茶はレッスンを受けた方がいいと聞いたので」とレッスンにお越しくださったRさま。まさにその通りなんです^^

 

紅茶の淹れ方や味わいを実際に確かめられるというのが紅茶教室の大きな魅力ハート

 

 

世界三大銘茶のテイスティングもしっかりしていただきましたよ~

実際に比べてみると、見た目と大きなギャップがあったりしておもしろいんですよね^^

 

違いがわかると、ご自宅で淹れる紅茶を選ぶのが楽しくなったり、外食したときにもお好みの紅茶をオーダーできるようになるので詳しくなると楽しみが断然増えます!

 

早速ベーシックコースからスタートしてくださったRさま。

いろいろなおいしい紅茶、おいしい味わい方がありますので、奥深い紅茶の世界を愉しんでいただきたいなと思います^^

 

 

TEA SALON PLUS+ 紅茶教室

  おいしい紅茶のある生活を♪お気軽にお問い合わせください
      090-4525-1485 / erika@teaplus-style.com 
              ★体験レッスン 
             ★ベーシックコース
             ★アドバンスコース
             ★マンスリーコース
             ★ディプロマコース
 *レッスン
日はこちらのスケジュールからご確認お願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。