お気に入りのフレーバーティー、ありますか? | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

今日は恵比寿で2レッスン。午前はアドバンスコース「フレーバーティー」のレッスンでした。

 

華やかな香りのフレーバーティーはプレゼントなどにも定番!

普段はナチュラルな紅茶を好む方におすすめのおいしいフレーバーティーも知っておくのもおすすめです^^

 

 

人気のあるフレーバーティーって本当においしいの?と思っている方もきっと多いのではないかなと思います。

 

有名なものがおいしいとは限らないし、高いから必ずおいしいとも限らない。こんなときに公平にジャッジできるのが紅茶のテイスティングの良いところなんです^^

 

テイスティングしてみると「人気があるのも納得!」というフレーバーティーの良さも、安くてもおいしい紅茶の魅力も再確認できますよハート

 

 

ティータイムはのイギリスの名窯エインズレイのティーセットにしました。

 

「コテージガーデン」というイングリッシュガーデンを描いているシリーズ。

ティーカップの中にもデザインがあるので、キレイな紅茶の色を愉しみたい気分になります^^

 

生徒さまと小さい頃の紅茶の思い出などお話していると、紅茶の好み1つとっても、いろいろ繋がって今があるものなんですよね。

 

おいしいものの記憶は楽しい記憶。

これからも楽しい記憶をたくさん増やしていけますように♪

 

 

TEA SALON PLUS+ 紅茶教室

  おいしい紅茶のある生活を♪お気軽にお問い合わせください
      090-4525-1485 / erika@teaplus-style.com 
              ★体験レッスン 
             ★ベーシックコース
             ★アドバンスコース
             ★マンスリーコース
             ★ディプロマコース
 *レッスン
日はこちらのスケジュールからご確認お願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。