もともと10月はレッスンを控えめに設定していたのですが、昨夜、大好きな大好きな祖母が永眠し・・・今月はマンスリーコースも急で申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきました。
106歳でした。
両親共働きの家庭だったので、学校から帰ってくると家で迎えてくれる祖父母はとても大きな存在でした。
小さい頃からおじいちゃん・おばあちゃんっ子で育ちました。
いつも温かい毛布みたいな優しさで包んでくれた、おばあちゃん。
優しくて、ユニークで、可愛くて、柔軟で…私の身近なお手本です。
大好きなおばあちゃんに、これからもたくさん嬉しい報告や頑張っている姿を見せられるよう、私にできることを精いっぱいしよう。
おばあちゃんに、心からの感謝と愛を込めて。
↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。