統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
あかぎさゆりです

ずっとほしかったもの。

居場所。



ずっと
安心して居られる場所がほしかった。
安心して話せる人がほしかった。


一緒に大笑いしたかった。

まさか紙袋をかぶることになるとは思わなかったが。

大好きな、たまよろメンバー。ここに写ってない人も愛してる!


上記の写真は海賊王ようへいさんの
ワンシーン。


長いとこ、色々彷徨って
たくさんの学びをしたけれど
わたしがほしかったのは
安心して笑い合える繋がり。
わたしはここに居てもいいだ、と思える場所。


上の写真、
みんなすっごい大笑いしてるでしょう爆笑
すっごい嬉しい✨✨✨


上記の写真を見た時に
なんだかすごく嬉しくて、ホッとしたんだよね。



4月から「繋がりを見直すこと」を
意識して、試行錯誤してきました。


結果、
疎遠になってた友達と繋がり直したり
挨拶くらいしかしなかった人と話すようになったり
話しかけられることが増えたりしたよ!


こっそり告白するとまだ少し恥ずかしい(笑)
受け入れられている、大事にされるって
ソワソワする


そして、

ほしかったものは
今までもずっとそこにあった!

と気づきました。
(本当ごめん!)


今まで受け取れていなかっただけ。
これからは、大事にしていくね。


ありがとう。




*募集中* 

◇10月13日19時半