こころゆるめる

心屋認定カウンセラーのさゆりです照れ

 

今日ははたのかずえさんのビジネスサポート

4ヶ月の初回セッションでした。

 

 

前日は緊張のあまり夜中に何度か起き

zoom開始前もパソコンの前でそわそわ( ̄◇ ̄;)

 

実際に始まってみたら、、、

かずえさんはとっても話しやすくて

楽しくて時間があっという間でしたo(≧▽≦)o 

 

 

 

 

セッションを受けて、

 

 

ビジネスは自己表現

 

 

これが強烈にのしかかって来ました。

 

 

私はこれがとても苦手です。

今までは相手を見て、相手の望むこと

人から見てどうすれば自分は正解か?

 

 

そんな風に生きて来たので

自分はどうしたいか、私は何を伝えたいのか、

私は何を提供できるのか、

 


自分の「したい」を出せない。

自分がどうなりたいのか、がぼんやりしている。

 

 

自分を表現、、、頭真っ白。

 

 

今日、少しだけ、出て来たもの。

 

おにぎりやお味噌汁みたいに人をほっとさせたり

元気になってもらいたい。

 

この4ヶ月でがっつり自分と向き合って

どんな私を見つけられるのか、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

、、、セッションの初めに

この4ヶ月の基本方針を教わったのだけど、

刺さりまくりでした。

 


私は今までほとんどちゃんと自分について

考えてこなかったな。

自分の人生を、他人や世間や普通、、、

そんなものに明け渡して来ていたな。

 


それで勝手に苦しくなって

当たり散らして、もがいていたんだな。

 


甘えて楽したかったんだな。

 


これからは、とことん!

私を見てあげるからね!!!!

(書いてて怖いわ((((;゚Д゚)))))))

 

 

「頑張らなくていいー♪」を隠れ蓑に

今まで向き合ってこなかった部分と

4ヶ月間みっちり向き合います!

 

 

 4か月伴走してくれるかずえさんと(*´꒳`*)♡

よろしくお願いします。


{09BF7308-EEB9-4D93-9CDF-14743ED3C503}

 今日も読んでくださって

ありがとうござます照れ


 

◼️◼️募集中◼️◼️

 
 
凸凹コンビの"楽しく生きる"を見つけるお話会
 
【日時】4月23日  13時30分〜約二時間。
 
【会場】カフェ&レストラン Agio
 
【料金】3000縁(当日申し受けます)
             *ご自身の飲食はご負担ください。
 
【定員】4名様
 
  お申し込みはこちら🔽🔽🔽
 
 
*******************
 
こころゆるめる
さゆりのカウンセリングはコチラ♡
 
*******************
 
 
【広島県福山市】
  心屋塾オープンカウンセリング
 
4月26日金曜日
15時〜17時
 
まなびの館ローズコム4階 和室
 
お申込みの方はこちら→クリック
心屋HPはこちら→クリック
 
 
いただいたご感想
 
 
あなたとのご縁を楽しみにしています!
少人数の4席で行います。
 
 
◆愛され妻の理想の結婚条件リスト◆
 
 
【場所】福山市、井原市のカフェなど
その他の場所をご希望の方はご相談下さい
 
 
        【料金】        約  120分       
おひとりの場合     15,000縁
ペア割   ふたりで  22,000縁
      (スイーツ、飲み物代込み)
 
詳細はコチラ♡
  お申し込みはコチララブ