メルティーキッス ピラミッド / 明治 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

玉子の白身と黄身どっちが好き? ブログネタ:玉子の白身と黄身どっちが好き? 参加中

私は白身派!


玉子、食べられません。

そういえば、お正月の
ちょっとした席でお隣だった方が
「ベジタリアンなので」とか言って
たつくり全部残してて
わたくし、たつくり大好物で、
あまりよく知らない方なのに
「すみません、たつくり下さい」と要求し
2人前食べました。

すっごい嬉しかった。

だから、玉子欲しい人
上げますよ。
あまり言われたことないんですよね。
「玉子ください」とか。
是非ともどんどん要求して欲しいです。



春の足音が大暴れしているので
時期を外す前に
冬限定のメルティーキッスピラミッドを。






三角のメルティーキッスです。
個包装。






何かオーラとか出てきそうな形。
おしゃれ。






中にはキャラメルソースが
入っています。


入っているところを想像してください ↓







洋酒がきいていて
大人味です。

くちどけがいいチョコレートは
高級感ありますね。
おいしかったです。



卵の白身と黄身どっちが好き?
  • 白身
  • 黄身

気になる投票結果は!?