木苺のレアチーズケーキサンドアイス / グリコ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ブログネタ:★抽選で100名様★ グリコの新商品をプレゼント! 


アメブロさんから
頂きました!

グリコの新製品
木苺のレアチーズケーキサンドアイスです。







発酵バター入りノクッキーに
チーズのアイス、
木苺ソースだそうです。







クッキー生地は
意外とサックリしています。
香ばしさもあって
おいしいですね。






クリームチーズと
カマンベールチーズ入りの
アイスクリームはレモン果汁も入っているらしく
かなりさっぱりめでした。

コクは少ないですが
しつこくなくて
いい感じです。






木苺のソースも
とろんと甘酸っぱくて
春らしさが感じられていいですね。

個人的には
クッキーがかなり気に入りました。
このクッキーでまた
いろんなフレーバーが楽しめたらいいなぁ。

ありがとうございました。



saita.net(※PC/SP)