抹茶もち チロル | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

髪型ヘンにされた!美容師に怒る? ブログネタ:髪型ヘンにされた!美容師に怒る? 参加中

私は我慢する派!


怒るも我慢するも……
変であることがわかりません。

今まで、あんまり好みじゃないなーとか
ちょっと自分の希望とは違うなーとか
思ったことはありますけど、
客観的に見て変なのかどうなのかは
イマイチ判断できないんですよね。

むしろ自分の希望自体が変だったから
美容師さん的に修正を入れたのかもしれないし。

そうなるともう、
自分の目には変に見えるけど、
まあ、大丈夫なんだろう、と信じるしか。

正直、さほど興味が
ないんですよね。

フラワーアレンジメントよりも
床の間に活けられた茶花が好き、みたいな。
野に生えるがまま。
自然体。


茶……


チロルの
抹茶もち食べました。






このキャラクター、
きなこもちのアレですよね。






抹茶は苦すぎず
甘すぎずで
食べやすいお味でした。





もちグミ入りです。
久々のチロル、
おいしいですね。

バレンタイン時期になると
妙に舌が肥えるので
(百貨店で連日高級チョコ試食のため)
チロル食べると、がっかりな味に感じることが
多かったんですが、
なんかギャップが埋まってる気がしますね。

気のせいかな。



髪型ヘンにされた!美容師に怒る?
  • 怒る
  • 我慢する

気になる投票結果は!?