ポッキー デミタス / グリコ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

今週楽しみなこと ブログネタ:今週楽しみなこと 

もう2月も
折り返してしまったんですねー。
早いものです。

今週末は大学のお友達と
ランチの予定なので
それがとっても楽しみなのです。


さて、何かちょっと
かわいいサイズのポッキーに
目を奪われて
買ってしまいました。
ポッキーデミタスです。

何か比較になるものでも
一緒に写真に撮ればよかったんですが。
これでは小ささがわかりませんね。





濃厚フルボディ。
カカオ1.7倍らしいですよ。

普通のコーヒーがポッキーなら
こちらはエスプレッソみたいな具合ですかね。







ビスケット部分も
ちょっと黒めです。




さらに固めです。
チョコも1.7倍なのかよくわかりませんが
確かに濃い。

小さいのに食べ応えがあります。
パッケージの印象から
ビターチョコなのかと
思っていたのですが、
ビターチョコよりはちょっと甘めな印象でした。

小さくても食べ応え満点のポッキー。
おいしかったです。