パリパリバー チョコフォンデュ仕立て / 森永 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はまだ派!


まだつけてはいないですが、
時間の問題ですね。

寒くて朝のおやつのアイスが
食べられません。

冬は暖房の中で食べるアイスが
おいしいんですよね。



森永のパリパリバーが
チョコフォデュ仕立てになって
登場していました。

パリパリバー好きなので
早速様子を見てみました。









あの細長いパリパリバーが
普通の100円アイスサイズになっているだけでも
インパクトありますが、
さらにアーモンド入りのチョコまで
ついてるんですよ。
ゴージャスですね。










パリパリ食感とチョコ感がたっぷり。
おいしかったです。
パリパリバーファンも納得の一品かも、ですよ。

シンプルなパリパリバーは
これからもいろんなアレンジがでると
おもしろそうだなぁと思いますが、
どうでしょうかね。




暖房つけた?
  • つけた
  • まだ

気になる投票結果は!?