マイクポップコーン クレイジーソルト味 / ジャパンフリトレー | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

香水つけてる? ブログネタ:香水つけてる? 参加中

私はつけてる派!


そういえば、香水って
開けてから
どれくらいまで使えるんでしょうか。

捨てた方がよさそうなのが
いっぱい転がっていて
持て余しています。

気に入ったのがあると
そればっかり使っちゃって
前に使っていた香水が
コロコロ部屋で転がるハメになるんですよね。

そうこうしてるうちに
「あれ?こんな香りだったっけ?」みたいな
感じになって(変質?)
ますます転がることになったりして。

使い切るにも
1瓶って結構な量で
シャワーのように浴びないと
なくなる気がしないんですよ。

――まぁ、どうでもいいや。
転がしときます。



ジャパンフリトレーの
マイクポップコーン
クレイジーソルト味を食べました。







ファミリーマートに
山積みしてあったので
ついつい買ってしまいましたよ。

あの、岩塩とかハーブとか入ってる
ミックススパイス・クレイジーソルトと
コラボしてるようです。




ポップコーン食べるの
久しぶりです。








ハーブの緑が
見た目にもキレイでした。

かなりガーリックが効いていて
お出かけ前は
控えたほうがよさそう?

しかし、そのガーリックが
またおいしいんですよね。

ややしょっぱいですが、
ガーリックに引き寄せられて
ガツガツ食べちゃいます。
おいしかったです。



香水つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?