アトリックス エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム / ニベア花王 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

Ripreでニベア花王さまから
モニターを頂きました!



アトリックス
エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム!








冬の必需品といえば、
ハンドクリームがありますね。


普段、アトリックス
ビューティーチャージを
愛用している身としては
是非とも使ってみたかった一品です。


ビューティーチャージの方は
つけ心地がサラッとしていて
書類仕事には本当に重宝してるんですが、
潤いがちょっぴり心もとない……。









「ヒビ、あかぎれに
 なりがちな手肌に」というキャッチに
惹かれます。


さっそく、洗い物をして
しおしおになった手に
ぬりぬり――。








ぬったばかりのときは
ややベタつきを感じますが、
普通に作業をしていて
気になるほどじゃないですね。


このときは、
さほどすごいハンドクリームだとは
思わなかったんですが、
これ、もちがすごくいいんですよ。

半日くらい経っても
まだしっとりしてるんです。

――で、またまた洗い物などを
したのですが、
それでもまだしっとり……。

心なしか
手がふっくら。

おおー!
これは思っていたよりも
いいかもっ。


思わずパッケージと同じポーズ (↓)






ビューティーチャージは
日中の仕事用で
こちらは寝る前にたっぷりぬって
朝ふっくらというのが
最近のお気に入りの使い方です。

愛用品が増えてしまいました……。



ニベア花王様に頂きました