やわもちアイス / 井村屋 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

初対面得意? ブログネタ:初対面得意? 参加中

私は苦手派!


初対面の苦手さに
定評があります。
むちゃくちゃ緊張して
わけわからないこと言います。

政治家になったら
毎日「ティ失言!」の見出しで
新聞を賑わす自信があります。

パソコンを通してなら
普通の人のようにお話できるんですが。
気持ち悪い人ですみません……。



井村屋さんの
やわもちアイス、今年も食べました。







去年食べて
わりと気に入ってたんですよね。
――と、いいつつ
2つくらいしか食べてなかったんですが、

スーパーで見かけたら
食べたくなっちゃいました。









冷凍庫から出したばっかりだと
あんこが固いので
しばらく置いてから
頂くのがいいそうです。






さすが井村屋さんの
あんこですねー。
ミルクアイスが絡んでマイルドです。

お餅も柔らかくて
おいしいですよ。

いよいよ冬アイスの時期が
やってきたようですね。





初対面得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?