ご報告 6 短歌載りました | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。


ダ・ヴィンチ2013年11月号の
「短歌ください」テーマ”果物”に
採用されました。

こうやって出会うはずなどなかったはずの
 氷の上にてろりマンゴー




ダ・ヴィンチ 2013年 11月号 [雑誌]/メディアファクトリー



ひっさびさの
「短歌ください」です。

実は読書会の
DAISUKE氏
が投稿するとか
いっていたので、
「私も、私も!」って感じで
投稿しちゃいました。

そして、もしかして、もしかしてって
思ってたんですが、
なんと!
DAISUKE氏と同時掲載。

わーい。

DAISUKE氏の勢いある短歌は
是非ともダ・ヴィンチ11月号をご覧下さいませ。
          ブログはコチラ→「いえい^_^