夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ / ピップ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

Ripreでピップさんから
モニター頂きました。

夢みるここちのスリムウォーク!
ふわモコ美脚のロングタイプです。









こういうの、
一度試してみたかったんですよね。

何せ1日中座りっぱなしの事務仕事で
帰りには足がムクムクしちゃうんですよ。
冬場はロングブーツがパンパンで
ジッパーを「ふんぬっ!」と引き上げてます。

しかし、正直こういう
靴下の圧力だけで
何とかなるのかっていうのは
どうなんだろう?
ホントなのかなって思っていたりもして……。


――なので!
早速、お試しさせていただきました。







足先から太ももまで
圧力を変えて作ってあるようですね。


そして、この生地。
モッコモコなんです。
きもちいいー。









このモコモコを――


どうやって写真で伝えたら――









……伝わりましたでしょうか。



とにかく生地の気持ちよさは
ピカイチです。



はいてみました。









はくとややキツい印象ですかね。
圧力かかるように
設計されてるから
当たり前かも、ですが。


圧力強めの足首あたりは
はくのにやや力が要ります。

スポーツなんかで使う
サポーターをしたときのような具合で、
足全体が楽ですね。
これはリラックスタイムにちょうどいいかも。

このまま寝たら
ちょっと跡がつきましたが
ふわモコだからなのか
出勤の頃には跡はすっかり消えましたよ。

今の時期はまだちょっと暑いんですが
冬がきたらこのふわモコが
手放せなさそうです。

ありがとうございました。
今夜もふわモコで寝ます。




夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのキャンペーンに参加中