ソイカラ のり納豆味 / 大塚製薬 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

毎日コンビニ行く? ブログネタ:毎日コンビニ行く? 参加中

私は行かない派!


お昼ごはんは
家から持って行くので
コンビニに毎日行くことはないですね。

しかし、少なくとも週2~3回くらいは
のぞきに行きますよ。
お菓子の新商品がないかなーとか
キャンペーンとか
面白いことやってないかなーという感じで。

自意識過剰なので
できるだけ同じコンビニに
連続で行かないようにしたりしてますよ。



そんなコンビニで買いました。
ソイカラののり納豆味。

納豆に惹かれました。
ラブ納豆です。








面白い形ですね。








何か……
シュール?








アートっぽいですね。








全体的にかるーい感じです。
ジャンクさは薄いですね。

納豆の気配も残念ながら微弱。
しその香りや
大豆の気配がおいしいですが、
もっと、こう、ガツンと
何か、パンチ?欲しい気がします。

しかし、このひと袋で
119kcalならお腹を満たすのに
いいですね。
罪悪感が少なくてすみます。




毎日コンビニ行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?