チョコミント クッキーモナカ / ロイヤル | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

学校の机の中綺麗だった? ブログネタ:学校の机の中綺麗だった? 参加中

私は汚かった派!


机の中……
あんまりおぼえてないですが
現在の会社のデスクからすると
キレイだったはずがないですね。


そもそもですね、
あ、大学で習ったんですが、
熱力学第二法則には
エントロピーってのが増大するって
お約束があるらしいですよ。

なんか難しいことはよく分からないんですが、
モノってのは広がるのが自然?
――とかいうんですよ。

バラバラーっと。
ふわふわーっと。
つまり、ぐちゃぐちゃーっと。

机の中がキレイだとかいう人は
お約束違反ですね。
もっとばらけさせてくださいよ。
宇宙のお約束ですからね。

整頓禁止!
全員、エントロピー増大!!



あ、ファミリーマートで
発見したロイヤルさんの
チョコミントクッキーモナカです。

チョコ民党は
(チョコミントを愛する政党)
まだまだ活動中ですよー。








チョコ色のモナカは
パリッとしてます。









写真では分かりにくいのですが、
モナカとアイスの間に
チョコたっぷりのクッキーが
挟まっています。








パッケージ写真が
分かりやすいですね。
こんな感じです (↓)







クッキーにがっつりと食べ応えがあります。

ミントアイスとの組み合わせも
ザ・チョコミントという感じで
チョコ民党員に喜ばれそうですね。

まだまだ探せば
チョコミントものが売ってるんですねー。




学校の机の中綺麗だった?
  • 綺麗だった
  • 汚かった

気になる投票結果は!?