Bitte(ビッテ) テイスティバニラ / グリコ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は身長増やす派!


体重は努力次第で(たぶん)何とかなりますが、
身長は……もう牛乳飲んでも
伸びる気がしません。

身長を伸ばせば
BMI(肥満度)が減るんじゃないかという
下心もあります。

しかし、この場合伸びた分の体重が
しっかり加算される気もしますね。
どちらか聞いてからの取引になりそうです。

……あれ?
その前に「How much?」でしょうか。


スーパーのお菓子売り場の一角を
独占していたビッテのテイスティバニラを
食べました。

以前食べた、
ビッテオリジナルショコラ
バニラ味みたいです。

チョコ味が出てからバニラ味が出るって
ちょっとめずらしい展開ですね。






さわやかなシマシマブルーの
個包装です。







見た目は同じですね。






中はだいぶ違いますね。
ティムタムと見間違うばかりのお姿から、
普通のチョココーティングビスみたいな
お姿に。






クリームは結構洋酒が効いています。
ザクザクした食感がいいですね。

やはりティムタム似の見た目から
受ける印象よりもあっさりした甘さに
ちょっと拍子抜けしてしまうのは否めないです。

洋酒好きな方は
お好きかも……です。



お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?
  • 体重減らす
  • 身長増やす

気になる投票結果は!?