パンケーキカフェ Vege / 名古屋市栄 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

時間が2時間空いたらどうする? ブログネタ:時間が2時間空いたらどうする? 

カフェ読書ですかね。
空いた場所にもよりますけれど。

本屋のそばだったら、
本屋もいいですね。

デパートのそばだったら、
デパ地下ですかね。

「そば」がポイントですね。
偶然手に入れた2時間は
フルで使いたいところです。



パンケーキを食べてきました。





Vegeというお店で、
お野菜をつかったパンケーキや
ドリンクがたくさんありました。

しかし甘いものが食べたい気分だったので、
キャラメルとナッツのパンケーキを
選んでみましたよ。



ふわっふわでした。

お食事系パンケーキも充実しているので、
ランチにもよさそうな
お店です。

ドリンクをセットにすると
安くなった気がします。

このパンケーキと
コーヒーで1300円くらいでした。

店員さんの様子もいい感じです。

軽いオヤツのつもりでしたが、
満腹です。

パンケーキの数は3枚ですが、
減らしたり、増やしたりも
可能のようですよ。


このお店……、
トイレがすごかったです。

壁一面にバラの造花が敷き詰められ
便器の上に天蓋(?)みたいのが
のっかってます。

お姫様の寝室みたいなトイレ。
すごい。

すごい姫トイレ。