鎌倉ニュージャーマン かまくらカスター 緑茶 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

久々に会いたい人いる? ブログネタ:久々に会いたい人いる? 


先日、久し振りに高校時代の友人と
会いました。

いつ会っても「久し振り!」と
言い合います。

半年周期くらいで
会いたくなるんですよね。不思議なことに。

周期彗星みたいですね。
ハレー彗星は次は
いつ来るんでしたっけ?


久し振りに食べたくなって
買ってきました。
かまくらカスターです。





今回は緑茶です。
126円でした。





ぽわんと
柔らかフワフワな生地に
甘いお茶のクリームが詰まっています。




お茶の味は濃すぎず薄過ぎず、ですね。

やはり生地がちょっぴり油っぽく感じたりもしますが、
この柔らか食感、
たまにすごく食べたくなるんですよね。