う | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

夏の味といえば? ブログネタ:夏の味といえば? 






ペットショップで買いました。

わんこ用の
うなぎガムです。

ペット産業の策略にハメられている……、
と、思いつつ400円くらいだし
おもしろいし、と買ってしまいました。

そもそも、わんこが
「土用の丑? うなぎ食べたいわん」とか
思うわけないじゃないですか。

そしてきっと「うなぎガム」よりも
本物のうなぎの方が喜ぶ……。

わんこ大好きですが、
連中は毛玉であり、人間とは
違う世界で生きているのですよ。
決して分かり合えないのですよ。

また、連中が
ほくそ笑んでいるのが見えます。
ペット産業、ボロい商売ですね。 

むむむ。

でも、うなぎガム
すっごい喜んでた……。