マウイジェリーファクトリー リリコイバター | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

種が邪魔な果物 ブログネタ:種が邪魔な果物 

マンゴーとか、
あれはタネ大きいですね。
上手に切れません。

アボカドもタネが
大きいですよね。
タネに包丁が刺さったまま
抜けなくなってドキドキします。

しかし、アレ、埋めたら芽が出るのでしょうか。


タネたっぷりですが、
タネまで食べられるパッションフルーツの
バターです。






お友達から、
ハワイのオススメ商品とのことで
頂いてしまいました。

トーストしなくていいふわふわパンや
プレーンヨーグルトに
入れるのがオススメの食べ方だと
うかがいまして、
さっそくパンを試してみました。





ふわっふわのジョアンのコーンパンに
ぺったり塗ってみます。




おいしい!

南国フルーツの酸味と
こっくりとした濃厚な味が
暑い季節にぴったりです。

脳内にハワイ妄想が
広がりますよ。

プレーンヨーグルトも
ためしたいです。
これは絶対おいしいと確信しました。

あと、スコーンにも
合いそうですね。

もちもちベーグルにも
塗ってみたいです。

もう、そのまま口に入れても
おいしいんですが――。

ああ、ハワイ行きたいです。

ありがとうございました!