パルメナーラ ベーコンクリームのパルメナーラ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

今、自分に足りないもの ブログネタ:今、自分に足りないもの


熱いものが食べられません。
猫舌なのです。

アツアツのラーメンとか
ゴポゴポ沸いてる鍋とか
食べられたら、おいしいんでしょうねー。


イオンモール木曽川キリオの
フードコートに入っている
パルメナーラに行きました。






マリノってイタリアンのチェーン店で
いろんなところにお店があるのですが、
フードコートに入っているのは
何だか新鮮な光景ですね。

パスタは480円から680円で、
クリームベースや和風、トマトベースなど
8種類ありました。

マリノのパスタだと思うと安いのですが、
フードコートの食事だと思うと
やや高めかしら?


(↓)ベーコンクリームのパルメナーラ ¥580


そうです。
これが、ごぽごぽ沸いてるんですよ。
もう面白いくらいに沸いてます。

あんまりにも
おもしろいのでムービー撮影しました。
(注:沸いてるだけの動画です)





お友達が注文したツナおろしと明太子(¥580)も
ごぽごぽでした。

トマトベースだったら
血の池地獄みたいになったのかなぁ。


味はまぁ、普通に
おいしかったですけど、
猫舌の私には熱いのが一番の
ネックでしたね。

普通のパスタの方が
すぐに冷めるので食べやすいかも……。

見た目よりもサッパリしてましたよ。