アクセーヌ 保湿UVベース「マイルドサンシールド」 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら


アメモニで当たりました。
アクセーヌの
「マイルドサンシールド」です。



SPF28でPA++です。

肌色のクリーム状で
伸びはまぁまぁです。

他の日焼け止めに比べると
ベタつきは少なめですね。
塗った直後はやや重い印象でした。

化粧のりは
かなりいいと思います。
「保湿」というだけあって、
しっとり仕上がって大満足。

やはりノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)
というところに、惹かれますね。
日焼け止め臭もしません。

SPFがもうちょっと高めで
この使用感なら即購入ですが、
28だと、休日の家の中用ですかねー。

SPF28で、春の紫外線を浴びるのは
ちょっと怖い年齢なのですよ。