森永 ビエネッタカップ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

今もし若返れるとしたら若返りたい? ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい?


お肌とか体力とか
そういうハード面だけ若返りたいですね。

ソフト面はせっかく無い脳みそに
かき集めた経験学習等が
クリアになっちゃうので
よろしくないです。


さて、森永のビエネッタカップを
食べました。

スーパーで5個いくらという
アレで買いました。
262kcalです。




あの有名な箱入りビエネッタの
チョコレート味とバニラ味が
一緒になったような贅沢なつくりですね。

バニラとチョコの
サンドイッチ状態です。






中はこんな感じです(↓)




ザクザク、パリパリな
チョコレートが楽しい、
そんな一品です。

1個食べきると
ちょっとばかりくどいかもしれませんが、
お腹いっぱい食べさせてくれるという点では
コスパのよいアイスですね。