グリコ トマトで仕上げたチーザ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる?

私はしてない派!


そういえば、
マスクしてないですね。

花粉対策にいいかもしれませんが、
ちょっと邪魔なんですよね。

風邪で咳がとまらないとかなら
すると思いますが、
ここ数年、咳にくる風邪は
ひいてないです。


グリコのトマトで仕上げたチーザです。





トマトもチーズも
大好物なんですよね。

見た瞬間コンビニ価格で
購入しちゃいました。





カリッカリの食感に
チーズの濃い味はいつものチーザですが、
さらにトマトが加わって
ちょっぴりイタリアーンな感じです。

これは、好みです。
ただ、ものすごく濃い味なので、
数枚で満足ですかね。

完全におつまみ系です。






マスクしてる?



  • してる

  • してない

気になる投票結果は!?