不二家 カントリーマアム ホットケーキ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

マナーの悪い人、注意する? ブログネタ:マナーの悪い人、注意する? 


しません。
なかなかできません。

先日、公共交通機関で
イヤホンの音漏れが激しい方が
いらっしゃって……

私――、
手で耳をふさいで本を
読んでいました。

もちろん何気なーく
頭を支えているフリをしながらです。

ビビり&ヘタレ日本代表候補になる日も
近いですね。
明日辺りスカウトマンが来るはず。


さて、今朝に引き続き
不二家のカントリーマアムを食べました。




こちらはホットケーキ味です。






こんがり黄金色。
心躍るお姿ですね。





中身です。(↓)




ほろ苦いメープルの風味がいいですね。
ほんのり感じるバニラっぽい香りも
ホットケーキらしい印象です。

ただちょっとゼリーが口に残る感じが
しました。
味的にはかなり好みなだけに
気になっちゃいましたね。


(↓)図解




温めて食べると
さらいにおいしいらしいので
今度やろうと思います。



All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 新幹線編
All About 「子どもとおでかけ」子連れ旅行のマナー 飛行機編