不二家 カントリーマアム 白くま | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い?

私は寝起き派!


今まで寝られなかったことは
なかったような気がします。

テントの中でも砂の上でも
空港でもバス停でも寝袋さえあれば
ぐっすりです。

旅館や他人様のお家でも
平気ですよ。
頭からっぽなので
こういうところだけは強いです。


不二家の柔らかチョコチップクッキー
カントリーマアムが「白くま」に……。





個包装もカ○ピスみたいで
さわやかです。
春飛び越えて、夏っぽいですね。





お饅頭みたいに
白いクッキーです。
生地に練乳が練りこんであるらしいです。





中身はこんな感じですよ。(↓)





乳酸菌飲料みたいな
さっぱりした酸味があって、
フルーツのゼリーの味も
おもしろいです。

チョコチップと小倉も
合いますね。


図解(↓)





一足先に
夏気分でした。

白くまの本物食べたいですねー。








寝付きと寝起き、どっちが悪い?



  • 寝付き

  • 寝起き

気になる投票結果は!?