グリコ パリッテ バニラ&チョコレート 生クリーム入り | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

中央線で1番好きな駅教えて ブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて


中央線って
JR東海の中央本線のことかしら。

でしたら、名古屋駅でしょうか。
中央線の中では一番よく行きますね。


さて、グリコのパリッテに
生クリームが入ったという情報を
得まして、買ってきました。





ツイッターのお友達が
つぶやいていました。





スーパーの特価で128円でした。
特価でも100円超は高級品の領域です。
266kcalでございます。





すごいチョコ感で
満足できますね。

名前通りチョコがパリパリ。





写真が撮れませんでしたが、
コーンはアイスとチョコを楽しむために
あえてソフトコーンを使用しているらしいですが、
くっちゃりして、ちょっと安っぽい食感なのが
惜しいです。

アイス部分はかなり好みなので
また買います。