森永 板チョコアイス | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

泣ける、笑える、どっちの作品が好き? ブログネタ:泣ける、笑える、どっちの作品が好き?

私は笑える派!


泣ける作品も嫌いじゃないですが
まず間違いなく泣かされて
体力を奪われます。

特にいかんのが、
犬が駅で帰らぬ主人を待ってみたりする映画とか、
猫が死んだ飼い主の手紙を届けちゃったりする歌とか。

動物はいかん、ですよ。


さて、森永の板チョコアイスを
食べました。

スーパーの特価で買いました。
値段忘れましたが、
5個でいくらとかいうアレです。





板チョコっぽいパッケージです。




見た目も板チョコですね。






アイスの層、
薄ーい!




ここまで来ると
チョコ感いっぱいのアイスというよりは
何か真ん中らへんが
冷たい気がするチョコレートですね。

チョコ好きには喜ばれると
思いますが、
アイスを食べる気分になっている人は
暴れ出しそうな予感がします。

しかし、これはこれで、
たまに食べたいですね。


猫が死んだ飼い主の手紙を届けちゃったりする歌とか(↓)



 






泣ける、笑える、どっちの作品が好き?



  • 泣ける

  • 笑える

気になる投票結果は!?