ハウス食品 のっけてジュレ<レモン&バジル> | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ブログネタ:好きな人に合わせる? 

私は合わせる派!


合わせる意識もなく
合っていく……という感じでしょうか。

同性異性関わらず、
好きな人が「いい」というものには
興味が出ますね。

たとえあまり好みじゃなくても
この人が「いい」というのなら
ちょっと試してみようか、と
ハマったものも数知れず。

好きなものがどんどん増えていきます。
要するに単純なんですけど……。


全然関係ないですが、
ハウス食品ののっけてジュレを
買いました。





バジルものって
好きなので
ついつい買っちゃいます。

しかも「ノンオイル」に
背中をどかんと押されました。






こんな容器です。



ほどよい酸味が
さっぱりしていていいですね。

最近、温野菜に
これをかけてガツガツ食べてます。

ちょっと飽きやすい味かもしれませんが、
ほとぼりが冷めたころまた買いたいです。



――期間限定だったりしますかね。









好きな人に合わせる?



  • 合わせる

  • 合わせない

気になる投票結果は!?