夜の写真展 第42夜 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

最近大笑いしたことなに? ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 



し、心霊写真を
ゲットしました!






おわかりになりますでしょうか。


(↓)目鼻を分かりやすくしました。





さらに別の角度から……。







おわかりになるますでしょうか。


(↓)目鼻を分かりやすくしました。 





オモチャのエクレアです。
また、リプトンのオマケに
手を出してしまいました。






今回は買わないと
当初から決めていたのですが。

よく行くコンビニから
どんどんおまけ付リプトンの姿が
減っていくんですよ。

え?
みんな、買ってるの??
みんな、欲しいの??

――で、今日とうとう買ってしまいました。



サダハル・アオキさんのところの
スイーツが8種類、
ストラップになってます。

気になる方はダッシュです。


しかしサダハルさんとこのお菓子って
「オモチャみたいでかわいい」って感じなのに、
それをまたあえてオモチャにしちゃったりして。

そんな先祖返りしたみたいな
フィギュアにつられちゃったりして――。

リプトンの魔力健在です。