チロル シュークリーム&エスプレッソ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

音楽の情報ってどこから仕入れる? ブログネタ:音楽の情報ってどこから仕入れる? 

ラジオで仕入れます。
東海地方にお住まいの方は
ご存知だと思いますが、
ZIP-FMを聞いています。


ローソンにありました。
チロルのシュークリームと
エスプレッソです。

パッケージがかわいいので
即購入です。






(↓)こちらはシュークリームです。





チョコ部分はかなり甘いです。
カスタートをイメージしたのでしょうか。
バニラの甘さと
サクサクのビスが合いますね。





(↓)こちらはエスプレッソです。





上手に半分にできず……






思いがけず
アートな感じに。
(……あれ? そんなことないですか?)





中には苦みの強いのに甘い
エスプレッソソースが
入っています。

外も苦いチョコですね。
大人味です。