夜の写真展 第40夜 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

バイト体験談 ブログネタ:バイト体験談


バイトは喫茶店のバイトを
一番長くやりましたね。

スーパーのレジ打ちとかも
やりました。
引越しもやりました。

あと、一番種類をやったのが
農業系のバイトですね。





アーモンドとかズッキーニとか、
スイカ、メロン、ぶどう、トマト、
あと、牛とか。

一番きつかったのがズッキーニで、
一番おいしかったのはブドウですね。

一番おもしろかったのは
やはり牛ですかね。

かわいいのですよ。
個性があって。

ジャージーはわんこみたいに人懐っこいし。
ホルスタインはにゃんこみたいに
おすましだし……。


――で、一番壮絶だったのは
ニートですね。

お金がなくて動けないんですよ。
履歴書送っても戻ってきちゃうので
面接にすらでかけられず……。

いや、こんな話はやめておきましょう。