明治 スイートポテトサブレ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

餃子とシュウマイどっちが好き? ブログネタ:餃子とシュウマイどっちが好き? 参加中

私は餃子派!


餃子を食べに出かけることは
ありますが、
シュウマイを食べに出かけることは
なかったですね。

シュウマイは何かのついでに
食べることが多い気がしました。



スイートポテトサブレです。
朝ごはんの代わりに
食べました。





ほんのりと甘くて
おいしいです。

ごはん代わりだったので
1袋食べきりました。


 


カロリー低いですが、
さすがに物足らないので
デザートを食べました……。






餃子とシュウマイどっちが好き?



  • 餃子

  • シュウマイ

気になる投票結果は!?