ブルーノ シーブリーム | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

この間の週末、「つじりの里」はないかしら、

とジュードさんが見つけたと言っていたお店に

見に行きました。


しかし、残念、なかったです。

なんだか悔しいので、

Bluno(ブルーノ)  のSea Bream(シーブリーム)を

買ってみることしました。

小さいたい焼です。


本の話がメインのつもり


Sea Breamって名前は

なぜでしょうね。

まんまじゃないですか、横文字じゃないですか……



本の話がメインのつもり


白いたいやきと普通のたい焼きで

それぞれ十勝あずき、チョコ、カスタード、

計6種類のできたてが買えるようでした。



本の話がメインのつもり


カスタードと十勝あずきを

合計12個買いました。

500円でした。



本の話がメインのつもり


この大きさ、だいたい7センチくらい??

かわいいです。

頭から丸のみできるほどです。


そしておいしかったです。

白いのはモチモチしてました。


普通のは……

食べていません。


不思議な出来事が起こりまして、

朝起きたら箱がからっぽになってたんですね。



本の話がメインのつもり


不思議だ……

窓から妖精でも入ったんでしょうかね。