行ってみたかったところ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

お友達がテレビで見て、

行ってみたいお店があるというので

行きました。


……



本の話がメインのつもり


「餃子の王将」です。


グラスの「OHSHO」を撮影するくらい

テンション高かったです。


私も10年以上行ってなかったので

久しぶりの王将にうかれていました。




本の話がメインのつもり


ラーメンとかチャーハンとか餃子とか

オーソドックスっぽいものをいろいろ頼みました。



本の話がメインのつもり


おいしかったです。

ちょっとニンニクの量が多いような気もしました。

その後、車内がすごく臭かったです。


「餃子の王将」は店舗によってメニューとか味に

結構差があるというのを

噂で聞いたのですが、本当なのでしょうか……


今度また別の王将へ行って

検証することになりました。


本当なんでしょうか……