明治 ツインクル | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

懐かしいお菓子をもらった。

子どもの頃大好きでした。


明治のツインクルです。

卵型のチョコレートの中にラムネとかいろいろ入っている

愉快なチョコレートです。

またあるんだーとびっくりしました。


本の話がメインのつもり


こういう卵型の中に何か入ってるお菓子って

好きです。


一時期流行ったチョコエッグもすごい買ってた(笑)



本の話がメインのつもり


そういえばもうすぐイースターですね。

イースター関係のお菓子とかってあんまり売ってない

です。


イースターエッグとかイースターバニーとか

見た目かわいいから売れると思うんだけどなぁ。



本の話がメインのつもり


(↓)今回はラムネが入っていました。



本の話がメインのつもり

懐かしい味です。

これって外から中身が分からないんですね。


中身はいちごチョコ、こんぺいとう、マーブルチョコ、

ホワイトチョコ、ハートラムネの5種類あるみたいです。


チョコを振るとシャラシャラといいます。

懐かしいなぁ、

今の子ども達も好きなのかな、まだあるくらいだし。