ガトー・デュラ・メール・スリアンでケーキ食べました | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

名古屋の鶴舞線上前津駅近くのケーキ屋さん

「ガトー・デュラ・メール・スリアン」です。


前々から友達の話題に出いていて気になっていました。



本の話がメインのつもり


季節限定だったのでこのケーキにしてみました。


カスタードクリームがたっぷり、

苺もいっぱい、上にはパッションフルーツのソースが

載っていて、さっぱりおいしかったです。



本の話がメインのつもり


ケーキのセットにすると、飲み物とビスケット的な棒と

クランベリーだったか、ラズベリーだったか忘れましたが

ソルベが上に載っているコワントローゼリーがついて

きました。


これで900円はお安いと思います。



本の話がメインのつもり


そしてマカロンも試食でつけてくれました。

モカとキャラメルでかなりねっちりした甘いマカロンでした。


やっぱりケーキには癒されますね。