グリコ プライムガトー Berry | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

グリコのプライムガトーBerryをを購入してみました。

クオカードがあったので。


本の話がメインのつもり


同社の商品「バンホーテン」というチョコレートと

ベリー仕立ての焼き菓子が合体しているそうです。



本の話がメインのつもり


個包装で8枚入り。

最近多い高級面コンビニ菓子族です。

でもとてもおいしそうです。


(↓)表 華やかに香るバンホーテンショコラ(引用)


本の話がメインのつもり


(↓)裏 ベリー仕立てのさっくり焼き菓子(引用)


本の話がメインのつもり


おいしいです。

ベリーの焼菓子の酸味がチョコとよく合ってるようです。

「さっくり」というより「しっとり」した感じでした。

バンホーテンも好きだし。

でもこのチョコちょっとネットリしてて好きじゃないと

いう人もいました。賛否両論なんですねー。