ANTIQUE(アンティーク)の天使のチョコリング | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

相変わらず、人からものを遠慮なくもらってしまう。

大人なのに「いいですよ、悪いですよ」と

上手に言えない。


「おいしそう、欲しい、嬉しい、やったー」



本の話がメインのつもり


行列の出来るお店らしい

愛知県知多郡東浦のパン屋さん

ANTIQUEの天使のチョコリングを半分おすそ分けして

もらいました。



本の話がメインのつもり


皮は柔らかいのにパリパリで(なんだそりゃ)

チョコレートもがっつり入っている。


さすが天使だ!

チョコ惜しみしない。



本の話がメインのつもり


チョコクロワッサンにちょっと味が似てるかも。


パンをくれた天使のような友人に感謝しつつ

一人で全部食べました。