東ハト こんがりチーズ スモークハム味 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

チーズ好きなので気になってしまいました。

東ハトのこんがりチーズです。


チェダーチーズ味とスモークハム味があったのですが、

チーズ&ハムの組み合わせはいいなぁとおもいスモークハムを

購入です。



本の話がメインのつもり


チーズ30%という表記からグリコのチーザみたいな

味を想像していましたが、結構違いました。



本の話がメインのつもり


開けると「スモークハム」という感じのにおいが

します。

このいかにもな人工的ハムのにおい、

ちょっと微妙かも(^^;)


何となく「森永 おっとっと」に似てます。

中が空洞になっていてサクサク軽いです。


チーズ30%とか書いてあるのでもっとチーズの

存在感がすごいのかと思いましたが、そうでもないです。


おっとっとは子どもの頃大好きだったので

チェダーチーズ味なら期待できるかも。


あ、おっとっとを買えばいいじゃないですか(0_0)