チョコ納豆 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

北野エースで購入、チョコ納豆。


笑いのためにあるのかな、という「いかチョコ」

全種類抱えている女性がこのチョコ納豆も手に取ったので

なるほどそういうお菓子か、と思いつつも

思わず……



本の話がメインのつもり


「試される大地北海道」ロゴ入りだった。

北海道のイメージアップをはかるロゴらしいけれど、

チョコ納豆は関係があるのかしら。



本の話がメインのつもり



どうせ味は大豆チョコといった感じになるだろうと

タカをくくっていましたが、

これ、ネバネバしますよ(0_0)



本の話がメインのつもり

見た目も大豆っぽいのに中はどうやら

おつまみ系のお菓子でたまに見かける

乾燥納豆でした。


なるほどその手があったか……

ネバネバなチョコはちょっぴり不思議な味でした。