フランパティスリー レーズンバニラクリーム | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

何となく味の想像ができるのでコンビニじゃなくて

スーパーの安売りで買おうと機をうかがっていました。


フランパティスリーのレーズンバニラクリームです。



本の話がメインのつもり


でも友達と買い物中においしかったよと告げられて

いてもたってもいられず、定価で購入。



本の話がメインのつもり


思えばチョコが付いたポッキー系のお菓子も

かなり進化しましたね。


こんな太くなったり、逆にスタイリッシュに細くなったり

メンズが出たりと。

帰国してから驚いたことのひとつです。

特に極細のものが出ていたのはビックリでした。

あんなに太さを競っていたのに今度は極細!?


そしてレーズンバニラクリーム、おいしかった。

フランは久々のヒットです。


ピノラムレーズンといい今年はレーズンもの

がおいしいなぁ。