バレンタインに夢 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

(↓)明日1月13日森永より発売の逆チョコです。




本の話がメインのつもり



パッケージが逆になっているんですよ。

これは男性から女性に贈るために逆なんだそうです。



本の話がメインのつもり

ダースや小枝も逆になるそうです。


日本のバレンタインはチョコレート業者の陰謀だと

言われていますが、

是非この陰謀も成功させてほしい。


女性のために男性が高級チョコ売り場に行列。

欲しいチョコを女性からリクエスト。


そんな時代が来るのかもしれません。


まさに世の男性を震撼させる発想ですが、

女子の私は密かに期待します。


もしかしたらバレンタインにチョコレートが

もらえるようになるのかもしれないじゃないですか。


そもそも甘いものが好きじゃない男性も

けっこう多いと思うので最初から逆だったんですよ。



ん? 

そうなったとしても私チョコもらえるのかな……


根本的な問題がありましたね。