ピノ 生キャラメル | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

やっとスーパーに行けました!

見つけました!


ピノ、生キャラメル☆



本の話がメインのつもり



すごくキャラメルの味が濃い気がします。

若干ですが、ノドがやけつきます(^^;)


「生」だから?

「生」を表現してるのかしら??


まずくないですよ。

一度にたくさんは食べられないかな、

くらいです。


でも一度に3つ食べました☆




本の話がメインのつもり


残念ながら星はなかったです。


ラムレーズンの方が好みだったかなー