● 自分にできないことを捨てる→お金と仲良くなる
 
こんばんは。FPコーチ市川真由美です。

「自分を知る」ために、まず第一にやるべきこと!わかりますか?

「やりたいことを見つけたい」そう思ったら、まっさきにやるべきこと!何でしょう?

「自分に合ったお金の増やし方を知りたい」そんな時も一緒です!何から始めましょうか?

答えは。。。

自分にできないこと、合ってないこと、イライラすることを「捨てる」です。

気づかずに無理して背負い込んでいることを捨てることから始めましょう。

お金のカードゲームのご感想を許可をいただきご紹介します。
 
自分にできないことを捨てることで、自分の気持ちが少し楽になりました。

投資というと変にかまえてしまって、月々10,000円からでも運用できるというのを知れて収穫でした。

家計の管理や貯蓄など、自分に不向きなことを一生懸命やろうとしていたため、とても苦手意識が強かったけれど、やり方を変えてみようと思いました。

ありがとうございました。
 
{E21E5931-B804-40C9-B6E8-C3ADF46CF7D1}
 
{60B6E9D2-5303-4770-9124-F2AC82AC1F9E}

 
いかがですか?

いらないものを自分から出して捨ててしまうと、次の段階に進めるのです。

お金の勘違いを捨てて、あなたも次の段階に進んでみませんか?