● お金=笑顔!具体的な行動が分かりとても嬉しい気持ちです(笑顔)
 
こんばんは。FPコーチ市川真由美です。

今日は、お金のカードゲームを東京/銀座で開催しました。
image
お金を楽しんでほしい!お金=笑顔だよ!

お金を入口にして人生をより豊かにシフトチェンジしてほしい!

その思いでお金のカードゲームをやっています。

今日も参加者のみなさん、次のステージへのチケットを持って帰って下さいました。

許可をいただき、ご感想をご紹介いたします。
 
お金=笑顔だというイメージが少し自分の中にも持つことができました。

自分がこうしたい!ということが明確になってきたので、お金の必要性をすごく感じていました。

でも、具体的にどうしたらいいのか、分からなかったのです。

まずは、プラン(夢に向かって、子供の将来のために)を立てるという具体的な行動が分かり、とても嬉しい気持ちです(笑顔)

まゆみ先生の一言一言、参加者さまの一言一言にとても共感したり驚いたり。

短い時間でしたが、たくさん感じヒントを得ることができ感謝です。

ありがとうございました。

また、ご相談させてください。今後ともよろしくお願いいたします。
Cさん、ありがとうございました。

お金の必要性を感じながら、何から始めたらいいのか分からなかったCさんがスタートラインに立った今日。

その場に立ち会えて、わたしはとっても幸せです。

Cさんに芽生えた夢が形になり、それによって他の誰かをも幸せにする。

真摯にお金と向き合うCさんを見て、待っている人がたくさんいるんだろうな~って思いました。

応援し続けたいと思います。

いかがですか?

あなたもお金のカードゲームで大きな一歩をふみ出して下さいね!!

次回のお金のカードゲームは、群馬県/太田市で開催です。
(私の地元♪)

スタジオクオーレにて!!
{8E4190EF-CC1B-43FC-B672-7396C59FD28C}
8月4日(金)9:30~11:30、13:00~15:00

午後の部は、もう満席のようなので、午前の部に是非、ご参加下さい!