● お金をもらうという事を理解することができました
 
こんにちは。FPコーチの市川真由美です。

銀座東急プラザにある「つるとんたん」で大好きな友人とランチをしました。
{36E90707-D836-4EC2-824B-65CDF9A46797}
 こーんなおシャレなレストランで、おうどんを食べるの?
っていう雰囲気でしたよ。

驚くほど大きなお椀に入って、丁寧に出された肉うどん!美味でした。笑

昨日はその後、カードゲームでお金と仲良くなる方法を皆さんに、持ってかえっていただきました。
{43F6638C-836E-4F5B-BC0E-6862C46CD3BA}
 ご感想をご紹介いたします。

-----

「お金と笑顔がつながる」いい言葉だと思いました。

お金をもらう(自分の価値があるからもらえるんだ)ということを理解することができました。

今までお金をもらうことは何か気が引けていましたが、自分の価値を見出す、自分の価値にもっと自信をもっていいのかなと思いました。

-----

お金の使い方はまさに生き方であり、自分らしいお金の付き合い方を見極めたいと思いました。

カードゲームは親しみやすく、お金の見方が多角的になりました。

-----

今日はとても楽しかったです。

参加された方も良い方で情報をたくさんいただきました。

自分の持っていない能力をいさぎよく捨てる!!という所が、目からウロコでした。

できない所をどうにかしなくては…とつい弱みにフォーカスしていましたが、今度から人にお願いしまーす!

-----

今回を機に改めて必要な8つの行動を1つ1つ取っていけるようにします。

今は収入を増やすのが楽しいところです。

本業の充実、そして投資に進みます。

-----

入るお金をふやす方法や、お金の使い方、自分の価値、実際の8つの行動など、お金と仲良くなる方法をそれぞれ感じてもって帰っていただきました。

カードゲーム、地元での開催も検討されるお客さまもいらして、嬉しかったです。

お金と仲良くなる方が、一人でも増えてくださることを期待して、これからも活動していきますよー!笑

いまお金に向きあいたい!!と思った方は、機会を逃さずカードゲームのリクエストをくださいね。

喜んで開催します!!
 
{79375D7B-B2C0-46CB-A74B-35A874A079EA}